The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

ゲットした本


冬に里帰りしたときに持って帰るか、また特別郵袋で送る本。

金春屋ゴメス / 西條奈加
金春屋ゴメス 異人村阿片奇譚 / 西條奈加
沙門空海唐の国にて鬼と宴す <巻ノ2> / 夢枕獏
沙門空海唐の国にて鬼と宴す <巻ノ1> / 夢枕獏
坂の上の雲 <一> / 司馬遼太郎
六枚のとんかつ / 蘇部健一
妄想の森 / 岸田今日子
死ねばいいのに / 京極夏彦
はたらきたい。 / 糸井重里
【DVD付】田中宥久子の造顔マッサージ  / 田中宥久子
体温を上げると健康になる / 齋藤真嗣 
格闘する者に・ / 三浦しをん
まほろ駅前番外地 / 三浦しをん
仏果を得ず / 三浦しをん
風が強く吹いている / 三浦しをん
人生激場 / 三浦しをん
三四郎はそれから門を出た / 三浦しをん
星間商事株式会社社史編纂室 / 三浦しをん
江利子と絶対 / 本谷有希子
生きてるだけで、愛。 / 本谷有希子
空中ブランコ / 奥田英朗
ガール / 奥田英朗
家日和 / 奥田英朗
ウランバーナの森 / 奥田英朗
百瀬、こっちを向いて。 / 中田永一 
花散らしの雨-みをつくし料理帖- / 高田郁
悪人 <下> / 吉田修一
「捨てる!」快適生活 / 飯田久恵
どうしたら、人生は楽しくなりますか? / 林恭弘 
小計29冊
まだ増える予定。

高慢と偏見 <上> / ジェーン・オースティン
高慢と偏見 <下> / ジェーン・オースティン
カクレカラクリ / 森博嗣
シアター! / 有川浩
悪人 <上> / 吉田修一 
小計5冊

とりつくしま / 東直子
みんなのなやみ / 重松清
ちょんまげぷりん / 荒木源
退職刑事  5 / 都筑道夫
目撃者は月 / 都筑道夫
魔法遣いに大切なこと-夏のソラ-  2 / よしづきくみち(漫画)
小計6冊

水銀虫 / 朱川湊人
わくらば日記 / 朱川湊人
かたみ歌 / 朱川湊人
都市伝説セピア / 朱川湊人
小さいおうち / 中島京子
小計5冊

計45冊

関連記事

カテゴリー:本:ゲットした本

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

goldfish ⇒ 気になりました

それにしても、この本!
日本まで送って、その後どうなるのでしょうか?
がるっちさんのご実家って、ひょっとして大邸宅?!

"【DVD付】田中宥久子の造顔マッサージ"
やってらっしゃるんですか~。
私、美容には全然興味なくて、ほったらかしです。
というか、早くからすっぱりと諦めましたv-222

"「捨てる!」快適生活"
やっぱり、悩みはどこも同じ?^^;

  • |2010.10.25
  • |Mon
  • |13:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ goldfishさんへ

読んで期待はずれだったものとかは、次から次へと、
この地の日本人の方にお譲りしてるんですが、
取っておきたい本って増えますねぇ・・・。
12月にもバザーがあるので、そこに出店してまた場所を作ろうとおもってます♪

捨てる系の本は、もう一冊あるんですが、
評判がいいと読んでしまいます・・・。

  • |2010.10.25
  • |Mon
  • |15:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム