The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

今日の夢


最近多いパターン。

今日は場所はまたまた悪夢の舞台によくなる中学校、でもクラスメートは中高合わせていた。
そこで、B6サイズの紙に名前と住所を書かないといけないそうだ。
さらに生徒手帳に記載されてる、生徒番号も書かないといけない。
でも私生徒手帳を持っていなかった。

名前を書こうとすると、ボールペンの出が悪くって、
2度書きしないといけなかった。そのため、大変変な字になってしまった。
もう一枚書き直そうと、紙をくれた人に聞くと、もうないっていう。
だから、私はあちらこちら紙持ってるか、聞いて歩いた。

中学時代のいわゆる不良と言われていた人に、尋ねる。
その時はおばちゃんの感覚でいた。
あるからくれるっていうので、待っていると、なにやら前でやっていることをその人
じーっと見ていてなかなかさっさと動いてくれない。
だけど、脇でじっと待つ。

何故かここでもらえたかちょっと不確かで、
廊下に出て紙を探すと見つかった。

でも書いていたら、その書式が古いのか、違う事に気づいて、新しい方の紙を探す。
廊下を歩いていたら、先生がいるクラスを発見。その先生は、
中学校時代の算数の先生だった。うちの兄もかわいがってもらってた先生で、
紙をもっているか聞くとあるっていう。

「入って来い」っていうから、違うクラスだけれども、入っていくと、
私の幼なじみがいた。ほっ。
今度はボールペンがない。だから彼女に借りた。
結局提出はしなかった。

その後、植木で出来てる迷路みたいなところに歩いていった。

以上。
なんだったのかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:今日見た夢

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

goldfish ⇒ 作っちゃえば?

うーん。
本を書いてみるのだ!
不明なところは自分で作って繋いでしまえばいい。
1つだけお願い。
著者は「がるっち」にしてね。

  • |2010.10.21
  • |Thu
  • |07:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ goldfishさんへ

えぇーー創作ですかーーー。
昔はほーんと面白い夢をみたのですが、
最近のは抽象的で、無理にお話にするとくらーーーい内容になりそうで・・・。
SFには発展させられるかなぁ。

  • |2010.10.21
  • |Thu
  • |15:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム