The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

Duell der Magier (2010)


Duell der Magier(原題 "The Sorcerers Apprentice")

Official site(ドイツ版)

魔法使いの弟子

失敗。
うーむ、面白そうに思えたんだが。
これ小説だったら、面白いのだろうなあ。
あそこまでカッコ悪い主人公を想像しないだろうから…。

Filmstar

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:映画、テレビのこと
テーマ:映画館で観た映画  ジャンル:映画

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

goldfish ⇒ 残念でした。

気になっていた映画なんですが…そうですか。
残念でしたね。
最近、3Dの映画ばかりで、しかもバイオレンス系が多いような気がしてたんで、これはどうかなぁと期待してたんです。
でもまぁ、ニコラス・ケージだと…^^;そんなもんかな。
ナショナル・トレジャーはわりと楽しめたんですけどね。

  • |2010.09.07
  • |Tue
  • |08:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ goldfishさんへ

あれはもったいないです。
もっとうまくしようがあったと思うのですがー。
まずはミスキャスト・・・。

  • |2010.09.07
  • |Tue
  • |19:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム