The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

I Am the Messenger - Markus Zusak


Markus Zusak
Knopf Books for Young Readers
発売日:2006-05-09

つまらない街につまらなく生活する、19歳のタクシー運転手ED。
ある日銀行強盗を阻止して、一躍街の有名人となった。
そんな彼に届く一通の手紙。
その謎に満ちた手紙に、引き込まれるED。
一体なぜ?誰が?どうして?をの答えを知りたいために、
EDは人を助けたり、傷めつけたり、いろいろと感じるままに動く。

その何故、誰が、どうしての部分をも少し考えてほしかったなぁ、Zusackさん。そこのところが残念だったが、引き込まれてこればかり読み込んだ。


私もなぜ、どうしてがしりたくって、
次に次にとページをめくったのだが・・・。
ED、なんとかAudreyとも少しいきいきと生活してほしいな。
まぁ、Marv、Ritchieみたいな仲間がいるからなんとかなるかな。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:本:読書感想文
テーマ:洋書  ジャンル:本・雑誌

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「メッセージ」 マークース・ズーサック

『メッセージ』  THE MESSENGER     著者:マークース・ズーサック (Markus Zusak)  訳者:立石光子  出版社:ランダムハウス講談社 ...
...この記事を表示

  • |2010.09.05
  • |Sun
  • |20:05
  • TK.blog

  • このページのトップへ

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム