The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

5月最終日


ラストスパートで日本語の本を昨日から読みまくって、今月は21冊目まで来た。

目が活字中毒で、読み終わると、次を次をと思う。
村上龍の一冊、カタカナが多く専門用語も多く、どうにもスピードアップしきれないので、
別のを選んで、なんとか22冊に行こうか、と。

冊数が問題じゃぁ実はないのにね(^_^;)。
関連記事

カテゴリー:本:読書感想文

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

goldfish ⇒ すごいですね

1か月間にこんなに読んでいらっしゃるなんて、すごーい!
私も読みたい本はたくさんあって、次々と買って…でも、読む方が追いつきません(>_<)
なのに、またこちらのページを見て欲しい本が増えてしまいそうデス。。。がるっちさんを見習って、もう少しペースアップしたいと思います。

  • |2010.06.01
  • |Tue
  • |01:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ goldfish さんへ

ブクログに読書メーターを作ってから、あそこに載せるのがまた楽しみになって
読むようになったんですよー。
年末のバザーまでに少しまた本を整理しないといけないので、
積読本をなんとか消化していかなくっちゃ、と。

  • |2010.06.01
  • |Tue
  • |10:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム