The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

「同窓会」を見て


「同窓会」が面白いってんで、見てみたんだけど、
なんだどの子供もどの子供も、親を尊敬しないで、く○生意気な事言ったり、勝手したり。
それでどうして怒らないの?親!

ちょっと驚き。
これ、ドラマだから一部大げさなんだろうけれど、
こういう家庭あるんだろうなぁ、実際に。

私だったら、

「いい加減にしなさい!」

と怒鳴るところだなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:映画、テレビのこと

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

yukaです ⇒

がるっちさんお久しぶり!

子供の態度には、私も首を捻っています。夜9時台に放送する話でもないでしょ~って思っていました。

中学卒業依頼30年ぶりに会った同窓会でドラマが始まるけど、私も昨年30年ぶりにクラス会をしたの。
でもね、ドラマに出てくるような美男美女ばかりじゃ無いし~、あの頃のほろ苦い気持ちよりも、それぞれに歩んだ30年に耳を傾けて自分も経験したような気持ちになって、恋愛感情よりも、再会出来た喜びの方が大きかった。

松雪○子主演のドラマ マザーも面白いかも。

  • |2010.05.21
  • |Fri
  • |06:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ Yukaさんへ

あっやっぱりYukaさんにも不評!
私、あのあまりの毒の強さとわざとらしさが鼻についちゃって、
もう見るのやめました…はやっ。

マザー、まだ見られるところを見つけてないの。

  • |2010.05.21
  • |Fri
  • |10:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム