The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

Twilight & New Moon


トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]
「トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:角川エンタテインメント
 発売日:2009-09-18
 by ええもん屋.com


そろそろTwilightは安くなって、9.99ユーロだったので、手に取り、
ついでにNew Moonも買った、ので見てみた。

いやはや、Bella、本で感じたイラつきをそのまんま感じることが出来る映画。
しかし私の想像したThe Cullensと随分とみんな違うなぁ~。
特に、Edward!!
がっかりだよ、がっかり!
なぜにあんなにRobert Pattinson、もてはやされたの???
一体あの眉毛の太さは…。

映画の方を本よりも先に見た人が、そんなに悪くなかったよ、って言ってたんだけど、
やっぱり映画を先に見て、登場人物の先入観を植えつけられたから、
特に違和感なく見られたんじゃないかな?!

Jakobだってさ、あぁ~、なんだなんだ。
ミスキャストだ、ミスキャスト!とちゃぶ台ひっくり返したくなった。
関連記事

カテゴリー:映画、テレビのこと

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム