The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

今回ゲットした本


でもまだ届いてない…。(4月30日)5月3日、無事届いた♪案外早かった。
いや、送料それだけ払ったもんね…(^_^;)

僕のなかの壊れていない部分 白石一文
(弁償のために…。借りたのに、ぬらしてしまった。)
零崎曲識の人間人間 西尾維新 読了
(書評を読んでて、読んでみたくなった、どうしても!)
Story Seller オムニバス 面白いお話、売ります。 読み応えは長篇並、読みやすさは短篇並 ALL読み切り 読了
(これも書評、すっごくいいんだよね。)
百姓貴族 1 荒川 弘 読了
(マンガ紹介を読んでいて興味を持ったのと、ネットのお友達も勧めていたから。)
古道具ほんなら堂 ちょっと不思議あり 楠 章子 読了
(これも書評を読んでで、どうしても。)
うつくしく、やさしく、おろかなり 私の惚れた「江戸」 杉浦 日向子
(この方の江戸本、他も持ってるんだよね♪)
独学魔法ノート 岡崎 祥久 読了
(これも書評を読んでて、興味を持った。)

だんなには、ゲットする方向ばかり考えず、放出する方も考えてくれ、っていわれて。
毎年日本人会の年末バザーで放出していたのが、
昨年度は補習校の理事の仕事があっていけず出られなかったのよ。
今年もあるけど、今年は無理言って一日お休みをもらうつもり!
今から宣言♪
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:本:ゲットした本

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム