The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

読みたい本覚書


読書メーターで、お気に入りの人たちの本棚を見る度に新しい発見。
読みたいなあ、と思う本いっぱい。
手にとってぱらぱらやりたい本いっぱい。
あぁ。
そんな一覧表。
8月の読書メーター
読みたい本の数:11冊

▼読みたい本
ないもの、ありますないもの、あります
著者:クラフト・エヴィング商會
水銀虫水銀虫
著者:朱川 湊人
あんじゅう―三島屋変調百物語事続あんじゅう―三島屋変調百物語事続
著者:宮部 みゆき
ストーリー・セラーストーリー・セラー
著者:有川 浩
わくらば日記わくらば日記
著者:朱川 湊人
坂の上の雲〈1〉 (文春文庫)坂の上の雲〈1〉 (文春文庫)
著者:司馬 遼太郎
永遠の0 (講談社文庫)永遠の0 (講談社文庫)
著者:百田 尚樹
仏果を得ず仏果を得ず
著者:三浦 しをん
ふちなしのかがみふちなしのかがみ
著者:辻村 深月
東京もぐもぐおいしいもの探し東京もぐもぐおいしいもの探し
著者:たかはし みき
吉祥寺の朝日奈くん吉祥寺の朝日奈くん
著者:中田永一

読書メーター
関連記事

カテゴリー:本:読書感想文

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム