The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

The Book of Eli (2010)


Thebookofeli
原題『The Book of Eli』

邦題『ザ・ウォーカー』



どれにしよっかなぁ、と思ったのだけれども、
なんとなくこれにした。
シャーロック・ホームズ、もうやってなかった。
残念。

世界戦争の果て、全ての文明機器が破壊され、生き延びた人々は原始的な生活をし、力の強いものが小さな集落を支配していた。
ある男は西を目指して歩き続けていた。西にきっとある、必要とされている場所が。それだけを頼りに。

いやーーー、長かったけど、楽しめたなぁ。西に何があるんだーーーと。
ははぁ、本の中身はそうだったのか!!とか。

いろいろとツッコミどころは実はたくさんあるのだけれども、
それは横において楽しもう。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリー:映画、テレビのこと
テーマ:最近見た映画  ジャンル:映画

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム