The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

City of Bones - Cassandra Clare


これはヴァンパイアじゃなくって、デーモンハンターの話。デーモンハンターが主人公だけど、ヴァンパイアと狼男も出てくるので、流行にやっぱ乗ってるのかな。

時折、「えーーさっきのこの件はもういいの?」「どうしてここでこう突っ込まないの?」みたいなところがあったり、やっぱり子供なんだなぁ、なんて思うところもあったりして、この本は10代向けなのが分かる。

10代は楽しめると思うなぁ!
関連記事

カテゴリー:本:読書感想文
テーマ:洋書  ジャンル:本・雑誌

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム