The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

Charlie Bone and the Wilderness Wolf 06 - Jenny Nimmo


Book 6.

Charlie Boneシリーズ6作目。
この前のがちょっと面白くなかったのだけれども、
今回はまた新たな展開。
とうとう善と悪の子孫の衝突が表面化した。

現代の話だなぁ、って思うのは、意地悪なおばさんの一人がお金持ちと結婚するために、何らかののろいを前の奥さんにかけた、とかさ、お金はこの世界でも大事なのだねぇ。

新しく水を操る悪の子孫が登場。
こいつもどうしてまたそんなに悪い奴なのか、わかんない。
さらにどうしてお父さんに隠し事をするのか、そのナゾにかなり期待したけど、作中では解明しなかった。

まぁ、なんだかんだいっても、面白かったので次も期待。
関連記事

カテゴリー:本:読書感想文
テーマ:洋書の児童書  ジャンル:本・雑誌

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム