The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

がーーー!たまる一方


読みたい本が、どんどん、どんどん。
ダ・ヴィンチを買うからいけないのだよな。
日本の本はまた日本に行ったとき、あるいはだんなが日本出張の時にチェックすることにしよう。

翻訳本にはほとほと嫌気が差したので、原書でなるべく読むようにしてる。
そうするとどうしてもスピードが落ちるので、
たまる一方。
さらに私本屋が好きで、行くと魅力的なものに必ず出会う。
今はその場でぱっと買わないで、タイトルを覚えておくようにして、
後々アマゾンででも買おうとあきらめるようにはしてるけど、
くーー。
せっせと読まねば。

関連記事

カテゴリー:本:読書感想文

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム