The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

今回ゲットした本


休暇に入って何をする、ってまずデュッセルで日本のもの買出し♪

以前テレビの録画をビデオで貸し出しをしていたところは、
さすがにとうとう撤去していた。
これ、もう随分前に(10年以上前から)著作権違法と言われていたんだけれどもねぇ。

でも古本コーナーはまだ残っていたのだあ!!

マークスの山 上下 - 高村 薫
- 栗本 薫 読了
どおまん・せいまん奇談 - 荒俣 宏 読了
イン・ザ・プール - 奥田 英朗 読了
百鬼夜行抄 12 - 今 市子(教科書サイズのやつ)読了

今回はしっかり日本のパン屋さんにも寄って来れて大満足♪

絵本からうまれたおいしいレシピ2
わかりやすく学べる 中3数学


この2点だけ本屋さんにて。
関連記事

カテゴリー:本:ゲットした本

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム