The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

なかなか間が埋まらない


12月16日1

憂いを含むまなざしののびる。
この写真ちょっと明るくしたんだけど、のびるちゃん、本当に濃いグレーなのよね。

12月16日2

偶然微笑むとむとむ。
やっぱり眉毛があるからそういう風に見えるのかな。
って本当の眉毛じゃぁないけど。
しょう君パパに似て、かっこいい子なのではないだろうか。

12月16日3

キンカ、ぶれない写真なんか撮れない…、特にここちゃん。
まぁちいちゃな頭でね、甘えるときはどんなにすりすりしても大丈夫なのだ。
親の真似して毛づくろいっぽくしてあげる。

12月16日4

2人ともそこはとむとむ&のびるのおうちだぞ。
また追い出されちゃうよー。
飛び方も身の軽さも上のキンカズ。
怖いものなしです。

キンカのこの2人の小ささに慣れた今、文鳥ズがとても大きく重く思える。

文鳥がとても遠かった1年前には文鳥ズのその足の細さが壊れそうで怖かったのに。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:うちの鳥ちゃんズ
テーマ:小鳥大好き  ジャンル:ペット

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

tyobimama ⇒ No title

ぴーすけちゃん、里子にご出発したんですね(^^)
今頃里親さんのところでアイドルになっている事でしょうね♪

残った2羽の子達はどんな羽色になるんでしょうね~
今の内にいっぱい色んな所に触っておきたいですね(^v^)
う~ん握りたいっ(笑)

  • |2009.12.16
  • |Wed
  • |13:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ tyobimama さんへ

出発しました!
甘えん坊さんだから、きっとうまくやってると思います!

つつかれたり、かまれたりするその強さもキンカのになれていたら、
文鳥ズのがちょっと怖かったりして。
耐えますよー、あと軽く半年以上。

  • |2009.12.16
  • |Wed
  • |18:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム