The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

育ち盛り


まだ様子見ながらのぴーすけちゃんに合わせて、
2時間半毎ぐらいにご飯。
まぁぴーすけちゃん、三日間の分を取り返すかのように
お腹が空くのでしょうか、よく食べる。
嬉しい。
よかったーー。
ぴーすけは人の顔をじーっと見るし、
声をかけると、すぐに口をあけて「ご飯ちょーだい!」ってやるし、
この子は愛される子になるぞーって思ってたからさぁ。

ぴーすけのおかしな左のそのう

見えているのがよくなってきたけどまだ形的におかしな左のそのう。
もともとかなぁ。
いや、まだ治りきっていないのだろうかな。
写真で残っていないので、分からないので、もう少し様子見。

ぴーすけのまだノーマルな右のそのう

よくなってきた右のそのう。よかったなぁ、本当。あぁよかった。
つぶされているのは、まだ名前を考えていない大きく強い子。
よく食べてくれてほっです♪

まだ怖いらしいのびる

のびる。
はげちょびんから少し進歩しましたー。
まだ怖いんだってさ。まったくもー。
この慎重さ、女の子かなぁ。

私がこの子達に声をかけていると、年長組のききが大騒ぎ。
男の子って甘えん坊なのね。
ここはクールに構えているのだけれども。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:うちの鳥ちゃんズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム