The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

明日かな…


もうお目目も開きかけている子もいるので、
とうとうだな、どきどきするけど、
明日思い切って巣上げしようと思う。

ちょっとこれは賭けなのだけれども、
二羽だけ取り出そうと思う。

巣上げ一日前
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:うちの鳥ちゃんズ
テーマ:小鳥大好き  ジャンル:ペット

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

YOSHIBO ⇒ 順調ですね!

明日の巣上げ、楽しみと不安とありますね。
無事に巣上げが終わってのレポートまた楽しみにします。

  • |2009.11.23
  • |Mon
  • |14:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ YOSHIBOさんへ

怖いですーー。
もし、二羽取り上げて、残りを育てるのを放棄してしまったらどうしよう、とか。
かなり二人ともほっそりしたから、疲れているのは間違いないとは思うのですが。

あと5羽で体温を保ちあっていたところ、3羽でも大丈夫かなぁ、とか。
夫婦揃って外にいる時間も多くなってきたので、
心配は多いのですが。

  • |2009.11.23
  • |Mon
  • |20:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tyobimama ⇒ ドキドキ・・・

巣あげは何度やってもドキドキですよね。
「大丈夫かな・・・」「まだ早いかな・・・」とか。
結構そういう飼い主の緊張が親鳥に伝わってたりして、前日辺りから妙に警備がキツクなったりなんて事も・・・(笑)

いずれにしても「しょう君、チョコちゃんお疲れ様。半分引き受けるよ~」という感じですかね。
ヒナちゃんのお顔公開も楽しみにしてます(^^)/


  • |2009.11.25
  • |Wed
  • |02:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ tyobimama さんへ

昨日やっぱり巣上げしました。
途中からしょう君が「何をしてるんだ!!」って感じで見に来て、
急いで済ませたんですよー。
5羽もいたら、場所もなかったし、えさやりも大変だったろうし、
すこーーし後で、「いない!!かも」という騒ぎ方をしたけれど、
今はまた大丈夫です♪

  • |2009.11.25
  • |Wed
  • |09:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム