The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

練習中


生後24日となりました。
まだまだ大人模様への移行は見られないけれど、
かなりあちらこちら自由に飛びまわれるようになった。
まぁ、大抵私たちの周りでちょこまかしてる。

やんちゃそう

二人一緒にいっつも行動。

もぐもぐ

1時間前に給餌したばかりなのに、ててててーーーってほしがるので、
自分で少しは食べるのトライするようばらまいてみたら、
いつもはついばむ気ゼロのここちゃんも上手に食べていた。

気持ちいいのだ

再度ご飯もらってから、まったり。暖かい手の中へ。
なでてもらうと、うっとりしてる。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:うちの鳥ちゃんズ
テーマ:小鳥大好き  ジャンル:ペット

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

tyobimama ⇒ きゃ~

カワイイ~♪
ニギニギ満喫ですね~がるっちさんもヒナちゃん達も。

ところでチョコちゃんとしょう君の間にもヒナちゃんが孵ったんですね。おめでとうございます。
ちょっと予定外で大変かと思いますが、がんばってくださいね(^^)
しばらく寝不足が続いちゃいますね~(>_<)

  • |2009.11.16
  • |Mon
  • |14:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ tyobimama さんへ

実は今回も私もお世話係と認識されつつあるんです。
私の手の中ではまったりしませーーん。
私の声には反応して、ご飯くれ、ご飯くれ、ててててーーーって鳴くんですが。
甘える場所は、うちの娘かだんなのところ、という。
あぁまた使いっ走りです、私。

雛ちゃん、うれしいやら、複雑ですよー。
7つのうち2つが中止卵でした。そんなぁ、って。まぁ、生まれた以上は責任持ちます。

  • |2009.11.17
  • |Tue
  • |08:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム