The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

本:the 39 Clues

CATEGORY

  • このページのトップへ

まだ続くのよ!!


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カテゴリー:本:the 39 Clues

Day of Doom - David Baldacci


これはがっかり。いろんな作家さんが登場人物のキャラクターなど統一させてこれまで楽しい冒険物語を展開してきたのに・・・。この作家さんは、シリーズの1巻目から読んでいないのではないんだろうか。シリーズ最後の一冊なのに、すべてを壊し、ファンをがっかりさせたと思う。Serumの効果は別なことを期待していた。わくわくしていたのに。(大人でも。)


読み終わって、最後どう取りまとめるか、こんなシリーズぽっと出の作家さんに任せてしまったのか、と思った。
みんなでこういう終わりにしようとは話さなかったんだろうか。
この終りは他の作家さんも思い描いていたものなんだろうか。
こんなのすっきりしない。

アマゾンのレビューに、
シリーズ最終巻だから読まずにはいられないだろうが、買うことはない、図書館で借りましょう、
とあった。
私も読まずにはいられない一人だったので、予約注文したんだけどさ、うーん、がっかりだぁ。

カテゴリー:本:the 39 Clues
テーマ:洋書の児童書  ジャンル:本・雑誌

Trust no one (Cahills vs. Vespers 5) - Linda Sue Park


このCahills vs. Vespersは、前シリーズとは違う趣き。最後にはなんとかなる、っていうのがなくなって、ちょっと楽しめなくなってきた。心が壊れそうなAmyが心配。前シリーズでは、えーー誰も怪我しなかったの?って不思議なところが合ったけど、だからこそ安心して読めたが。誰なんだろう、Vesper.


読者としても、もう少し希望が見たい。

S. 190

Shatterproof (Cahills vs. Vespers 4)

カテゴリー:本:the 39 Clues
テーマ:洋書の児童書  ジャンル:本・雑誌

Shatterproof (39 Clues)


Dan とAmyは、拉致された一族を助けるべく、仕方なくVesperの言うとおりに動いているんだが、今回は読み手も誰も裏で助けてくれる人いない、それどころか、スパイがいるらしいって分かってハラハラする。
メンバーが大きくなってきたからか、少々バイオレンスもあり。どうなるんだろうか。


シリーズ4作目。

Trust no one (Cahills vs. Vespers 5)
The dead of night (Cahills vs. Vespers 3)

カテゴリー:本:the 39 Clues
テーマ:洋書の児童書  ジャンル:本・雑誌

読中感想 Shatterproof


Shatterproof (39 Clues)Shatterproof (39 Clues)
(2012/09/04)
Roland Smith

商品詳細を見る


Cahills vs. Vespers の4作目。
今度はベルリンにいる。ペルガモン博物館、私も行ったーーー。
手に汗握る展開。面白いぞ、これは!!

the dead of night (Cahills vs. Vespers 3)

カテゴリー:本:the 39 Clues
テーマ:オススメの本の紹介  ジャンル:本・雑誌

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム